インタビュー
ダイセル労働組合様 「笑いのメカニズム」を活用したコミュニケーションスキル研修の導入事例ご紹介
News
インタビュー
ブログ
コメディケーション
メディア
| ワイプ芸, Forbes, 笑いのコンサルタント, コンプレックス営業, 変わった 研修, 営業 研修, ユーモア 研修, コンプレックスは営業の最高の武器である, インタビュー記事, お笑い, オンラインのオフラインの営業, 研修 面白い, 研修 お笑い, 研修 楽しい, 研修 芸人, 研修 体験会, コメディケーション
メディア
| PRESIDENT Online, リーダー像, 笑いのコンサルタント, コンプレックス営業, 変わった 研修, 営業 研修, ユーモア 研修, コンプレックスは営業の最高の武器である, お笑い, 研修 面白い, 研修 お笑い, 研修 楽しい, 研修 芸人, 研修 体験会, コメディケーション