お知らせ

News

ブログ

【大好評につき第2弾 体験会 開催】人事様・経営者の方 限定 元お笑い芸人から学ぶ 自ら考え行動し可愛がられる新人になるための新入社員研修 produce by 株式会社俺

| 研修 面白い, 研修 お笑い, 研修 楽しい, 研修 芸人, 株式会社俺, 新入社員研修, 研修 体験会, 可愛がられる, コメディケーション

【大好評につき第2弾を開催いたします! 5月にコミュニケーションに特化した内容としてご実施する事例も数社出てまいりました!】
 
株式会社俺の新年1発目の体験会。ぜひご参加ください!
令和の時代、COVID-19の影響で、管理職層が求められるマネジメントは未だかつてないほど複雑化しています。
 
メンバーや会社とのメンバーのエンゲージメントを高めるために…と思考していた最中、
リモートワークという未知の環境まで押し寄せてきました。まさに「泣きっ面に蜂」とはこのことです。
 
特に、新入社員に関しては生きてきた時代に乖離がありすぎて、
もはや何を考えているのか検討もつかない方も多いのではないのでしょうか。
 
このような前提がある中で、
この時代に求められる“新入社員研修“とは果たしてどのようなものなのでしょうか?
 
★体験会の概要★
_____________
【オンライン無料体験会】新入社員研修
■日時:2021年1月13日(水)17:00~18:00
_____________
 
 
管理職や育成担当の方からは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎仕事に対するスタンスができておらず、オンラインでより気が抜けている気がする
◎在宅の影響もあるけれど、新人からのコミュニケーションが全くなく、距離を縮めずらい
◎以前までの対面より成長速度が遅いように感じる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などの声をお伺いしております。
 
成長し成果を上げる人材になるためには、いかに多くの経験と失敗を積み重ね、そこから学んでいけるかがキーとなります。
 
 
そしてその多くの仕事経験を積むためには
職場でいかに可愛がられる人材になるのかが重要です。
それは令和であろうがCOVID-19の影響があろうが、人と一緒に仕事をする環境である限り変わることはありません。
弊社では、「可愛がられる」を科学しました。どうすれば人から可愛がられるのか?
 
元お笑い芸人だからこそ伝えることができる、
人から可愛がられる手法を余すことなくお伝えさせていただきます 。
 
もちろん、可愛がられる人材になるための要素だけでなく
社会人常識(定型マナー、非定型マナー)、仕事の進め方(PDCA)なども踏まえてご提供させていただきます。
※また、オンラインコミュニケーションなど昨今のニーズに合わせてもご提供させていただけます。
 
元お笑い芸人から人事のコンサルタントを経た経験があるからこそご提供できる内容で、
他では絶対にお目にかかれない新しい切り口の研修となっております。
通常の研修同様、当日は実際に一部ワークにも取り組んでいただく予定です。ぜひ、参加者同士の意見交換の場としてもご活用ください。
 
 
オンラインセミナーは「Zoom」を使って行います。Wifiなどネット接続ができる環境でお願いいたします。基本的に視聴のみでの参加はお断りしております。
 
 
【概要】
■日時:2021年1月13日(水)17:00~18:00
■参加費:無料
■参加申し込みURL:http://ptix.at/jdtnja
 
 
【内容】
■人から助けてもらうための自己開示
■主体的な職場でのコミュニケーション
■可愛がられる自己プロデュース力
など
【持ち物】
■あなたの素敵な笑顔で十分です。
【オンラインツール】
■ZOOM
※開始前に申込者の方々にURLを送付します。
 
 
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
 

お問い合わせはこちら