インタビュー
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 様「お客様の懐へ入るコメディケーションスキル」事例のご紹介
ニーズ 新入社員・若手社員に「職場で可愛がられる行動」や「主体的な行動」をして欲しい
受講者対象 新入社員と2年目社員(営業部)
足繁く通う営業スタイルは実施すること自体が難しくなり、オンラインと対面を活用したハイブリットな営業スタイルが求められています。
また、商品の差別化が難しい中で「もの」を売ることから「自分」を売る時代へと転換してきました。
本研修では、お客様の心を掴み最後の決めてを「営業自身」にするためのアイスブレイク術をご提供します。
お客様の心を掴むために、営業パーソン自身がさらけ出し共感を得て感情を揺さぶる必要があります。
そんな、心を掴む手法を「笑い」も交えてご提供します。
営業担当(若手)
お客様の心を掴む手法を学び、営業の決め手を「自分」にする
お客様と関係性をどのように築いてよいか分からない
アイスブレイクとして何を話していいか分からない
1~3日間
※研修期間に関しましては各社アレンジ可能です
対面・オンラインどちらでも可
本プログラムをベースに、個社ごとにカスタマイズした研修をご提案いたします。
インタビュー
ニーズ 新入社員・若手社員に「職場で可愛がられる行動」や「主体的な行動」をして欲しい
受講者対象 新入社員と2年目社員(営業部)
インタビュー
ニーズ 内定者/新入社員同士の繋がりを深めたい
受講者対象 1年目〜5年目の若手営業職
インタビュー
ニーズ 新入社員・若手社員に「職場で可愛がられる行動」や「主体的な行動」をして欲しい
受講者対象 新入社員
インタビュー
ニーズ 新入社員・若手社員に「職場で可愛がられる行動」や「主体的な行動」をして欲しい
受講者対象 新入社員
企業様1社1社に合わせた「研修プログラム」を提供しております。
また、研修当日のファシリテーションは代表の中北だからこそ提供できる場づくりを実現します。
他社と比較しても圧倒的に自信があります。
まずはヒアリングをさせていただき課題を明確にさせていただいた後にカスタマイズした研修プログラムの内容をご提案させていただき、企業様にとって価値あるサービスをご提供いたします。
「新入社員研修」や「管理職研修」といった階層別の研修から「心理的安全性を作る“イジる技術”」や「顧客から本音を引き出す“アイスブレイク術”」といったテーマ別の研修まで企業様のニーズに合わせて幅広く実施しております。
可能です。
株式会社俺の研修プログラムは、企業様のご状況・ご要望に合わせてカスタマイズし、ご参加者の行動変化が促進されるような最も効果的な形でご提供させて頂いております。
研修内容・実施人数によって費用は大きく異なります。
詳細は、お問い合わせページよりご相談下さい。
様々な規模・業界の企業様にサービスをご提供しております。
詳細は、導入事例ページよりご確認下さい。