お知らせ

News

コメディケーション

【体験会 開催】人事・営業部・経営者の方 限定 元お笑い芸人から学ぶ Withコロナ時代の新しい営業戦略とは?

| コンプレックス営業,変わった研修,営業研修,ユーモア研修,研修面白い,研修お笑い,研修楽しい,研修芸人,研修体験会,コメディケーション

COVID-19の影響により営業パーソンの働き方は大きく変化しました。足繁く通う営業スタイルは実施すること自体が難しくなり、
リモートで働くことを前提としたコミュニケーションスキルが必須となりました。

弊社のお客様からもコロナ禍での商談に関するお悩みをお伺いすることが増えています。

具体的にはオンラインとオフラインを含め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎信頼関係の築き方がわからない
◎提案が相手に伝わっているがわかりにくい
◎相手を惹きつけ続けることができない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などの声を多くお伺いします。

こうした声にお応えしたく、弊社では
 “ニューノーマルな時代に使える営業スキル”をご用意しました。

2月20日に発売する
2作目の著書:「コンプレックスは営業の最高の武器である。(日本経済新聞出版社)」の内容もご紹介させていただきます。
URL:こちらをクリック

そして!
今回の体験会では、その研修の一部を無料でご体感いただけます。

<第1回>
日時:2月24日(水)19:30〜21:00
テーマ:元お笑い芸人から学ぶ Withコロナ時代の新しい営業戦略とは?

<第2回>
日時:3月24日(水)19:30〜21:00
テーマ:すべらない話の構造を分解した〜アイスブレイクの構造〜
参加申し込みURL:こちらをクリック

<第3回>
日時:4月28日(水)19:30〜21:00
テーマ:受注につながる〜刺さるプレゼン力〜
参加申し込みURL:こちらをクリック

元お笑い芸人から人事のコンサルタントを経た経験があるからこそご提供できる内容で、
他では絶対にお目にかかれない新しい切り口の研修となっておりま す。

通常の研修同様、当日は実際にワークにも取り組んでいただく予定です。ぜひ、参加者同士の意見交換の場としてもご活用ください。

この機会に笑顔になり免疫力を高めていただければと思います!

オンラインセミナーは「Zoom」を使って行います。Wifiなどネット接続ができる環境でお願いいたします。
なお当日はグルー プワークを実施すら予定のため基本的に視聴のみでの参加はお断りしております。

<第1回体験会詳細>
【概要】
■テーマ:元お笑い芸人から学ぶ Withコロナ時代の新しい営業戦略とは?
■日時:2月24日 (水)19:30~21:00
■参加費:無料
■参加申し込みURL:こちらをクリック
【内容】
■コロナ禍に受注するための〜オンライン/オフラインのハイブリッド営業とは〜
■この時代に求められるリーダー像
■オンラインでの関係構築のための〜自己プロデュース力

【持ち物】
■あなたの素敵な笑顔で十分です。

【オンラインツール】
■ZOOM

※開始前に申込者の方々にURLを送付します。

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら