お知らせ

News

ブログ

★満員御礼★ 株式会社俺 体験会「部下が本音で話したくなるお笑いコミュニケーション」

株式会社俺 第2回 体験会 お越し頂きまして、
誠にありがとうございました。

お陰様で満員御礼!となりました。 

ご好評につきまして、第3回も8月末に開催予定でございます。
後日、告知させて頂きます!!

今回の体験会は「部下が本音で話したくなるお笑いコミュニケーション」と題しまして、
4つのSectionに分けております。

Section1:空気を創る
Section2:相互に歩み寄る
Section3:強みを引き出す
Section4:”コネクター”になる

こちらの内容でご実施させて頂きました。


お越しいただいた方々からは、

・メンバーが本音で話さない。と思っていたが、自分自身も自己開示をしていないことに気付いた
 まずは、自分からメンバーに本音で話をして見たいと思う
・「あいづち」の大切さ、どんな言葉を選ぶかによって、相手が話をどれだけしやすくなるか、改めて感じる事ができました。
・話の構成力の大切さと準備の大切さを理解した
・コミュニケーションは主観では成り立たず、相手の目線で考えなければ行けないという事が改めてわかった

といったご感想をいただき、短時間の体験会の中でも気づきをお持ち帰りいただきました。


グループワークも盛り上がってますね!嬉しい限りです!

本当に、お越しいただきありがとうございました!
皆様のおかげで良い場となりました。


芸人という特殊な環境で鍛えられたコミュニケーションスキルの数々は、ビジネスでも必ず活かせます。弊社研修では、その芸人時代に培ったコミュニケーションスキルを、次の日からすぐに活用可能なほどシンプルにしてお渡ししていきます。ぜひまずは一度、体験会へお越しください!


また、芸人を諦めて転職に一歩踏み出す方も是非安心して頂きたい。磨いてきたプロのスキルは価値があります!


弊社ではお笑い芸人に特化した人材紹介事業も行っております。

・これまで磨いたスキルを活かして転職したい!という芸人の方
・コミュニケーションスキルに長けた人を採用したいという企業の方

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです!

株式会社俺 代表取締役 中北
芸人からの転職/芸人からの就職/芸人ネクスト

お問い合わせはこちら