お知らせ

News

メディア

「労政時報様プレゼンツ!」元お笑い芸人が教える! 『人事担当者のためのコミュニケーション力養成講座』 ~一流の芸人も活用している、人事担当者が持つべき「話す、伝える、共感を得る」スキル~ 開催決定!!

みなさま。

いかがお過ごしでしょうか?
株式会社俺 中北でございます。

この度、労政時報様より企画していただきまして、
「人事担当者様向けのコミュニケーション力講座」を実施することになりました。

(日時)

2018年10月24日 (水)13時30分~16時30分 (開場13時00分)

(会場)
東京都 株式会社 労 務 行 政 セミナールーム
(東京都品川区西五反田3-6-21 住友不動産西五反田ビル3F)
※会場地図


 


(講座概要)
人事担当者の必須スキルの一つに「コミュニケーション力」があります。人事担当者がコミュニケーションをとる対象は、経営層、現場の管理職、一般の社員、採用担当であれば学生と、相手のポジションや年齢もさまざまで、高度なコミュニケーション力が求められます。また、円滑に業務を遂行していくためにも、相手の考えや気持ち・感情を察知・理解し、自分の考えを効果的に伝えることが重要になります。しかしながら、当たり前のように行っているコミュニケーションについて、その種類や相手に与える効果、相手の特質を踏まえた対応を正面切って学ぶ機会はありません。では、お笑い芸人という“しゃべりのプロたち“は、どのようなスキルを駆使し、ノウハウを活用して、人を魅了し、惹きつけるのでしょうか。コミュニケーション力を高め、“人間味・温かみあふれた”人事担当者として一皮むけるために、これまで誰も教えてくれなかった、すぐに使えるプロのスキルをお伝えします。


【本講座のポイント】
①笑いのメカニズムを活用したコミュニケーションスキルを持ち帰れます 

②自分の印象を自己プロデュースする仕方が学べます 

③どこでも教えてくれない一生使えるスキルを学べます


もしよろしければ、お越しくださいませ!
非常に楽しく学べるセミナーになること間違いなしでございます。

詳しい情報は、株式会社労務行政様のHPに掲載されております。
※こちらをクリックしていただけますHPにとびます。

どうぞ、ご覧くださいね!

よろしくお願いいたします!

お問い合わせはこちら