お知らせ

News

ブログ

【お笑い芸人からの転職支援「芸人ネクスト」がスタートから1年が経ちました!!】

この度、2019年7月1日にて「芸人ネクスト」は1年を迎えました。
本当に、みなさまにお世話になりました。

この一年で、紹介先は50社を超えるまでになり、
その全ての企業が、夢を追いかけた経験を未経験とは言わず、
一つの職歴として評価してくれる企業ばかりです。

企業のほとんどが、みなさまが名前が聞いたことがあるところや、
通常の中途社員でも入社が難しいのではと思える企業が名乗りをあげていただき、新しい風となる人材の採用に尽力してくれます。

芸人を8つのタイプに分けて紹介するなどの弊社独自の新しい紹介の
スタイルが気に入ってくださっていただいているのも一つですね!
※気になる方は、弊社へお問い合わせくださいね!

本当に、ありがとうございます。感謝でございます。

また転職支援では1年間で多くの
芸人、俳優、アイドル、女優、と幅広い夢諦めたけど人生諦めていない人のためにお力添えできたと確信しています。

最初に掲げた僕が一番大切にしている「夢諦めたけど人生諦めていない人ために」と言うミッションが歪まないように、軸を持ってこれからも進んで行きたいと思っています。

感謝!

芸人ネクストで転職して行く皆様との思い出は、本当にドキュメンタリーで、毎回感動で涙が出ます。こんなストーリーを詰め合わせた本がかけると良いですね。
ラブアクチュアリー的な感じで。

また一人ひとり本当に優秀で、紹介した企業様で早々に活躍してますからね。当然です!

そして前職の後輩でもあり先輩でもある、 高橋 政成の投稿を見て懐かしいことを思い出しました。
この事業の始まりですね。同期の芸人の言葉から始まりました。

「まともに働いて、彼女を幸せにしたい」

ビジネスモデルなんてなく、とにかく同期の芸人が夢諦めたけど、次の就職くらいは良いところに入社してほしい!と強く思ったのを思い出します。

ガムシャラに社会人としてのスキルや、営業マンとしての心得を教えて、
面接に行く同期の芸人は、見事に面接に合格してきます。

あの時の感動は、本当に忘れないですね。
僕はその瞬間に、この事業はいける!と思ったんですよね。
懐かしい。

その同期の芸人も元気に働いているんですよね。
本当に嬉しいです。

さて、改めて1周年。

この事業は、本当に世の中において価値があると自分でいうのもなんですが、確信しています。
もっともっと数多くの「夢諦めたけど人生諦めていない人のために」
人生を使っていければと思います。

なんだか、高橋の投稿を見て温かい気持ちになりました。
引き続き、異常なご贔屓を!

芸人ネクストが気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

株式会社俺 代表取締役 中北朋宏

「ウケる」は最強のビジネススキルである。
http://amazon.co.jp/dp/4532322855/

お問い合わせはこちら