お知らせ

News

メディア

【株式会社俺 「news every.」に出演!】元芸人が”お笑いの夢”あきらめ転職活動

| 芸人転職,芸人採用,元芸人採用,お笑い芸人採用,芸人セカンドキャリア,お笑い芸人就職,芸人就職,お笑い芸人転職支援,お笑い芸人セカンドキャリア,夢諦めたけど、人生諦めていない人のために!,芸人ネクスト

2021年9月23日(木)の「news every.(日本テレビ)」 にて「元芸人が”お笑いの夢”あきらめ転職活動」という特集が放送されました。

株式会社俺から転職成功した元お笑い芸人”しんぷる内藤さん”が密着取材を受け、当番組に出演致しました。

この芸人さんは、ワンピースの尾田栄一郎さんに、ジャンプにてネタを紹介されるほどの才能の持ち主

是非内藤さんの芸人最後をみてください。
芸人をやめる葛藤に心動かされます。
夢を目指すことも勇気がいるし、夢を諦めるにも勇気がいります。

本当に、お疲れ様です。そして、おめでとうございます。
内藤さんの人生必ず、うまくいく。

 

是非ご興味ございます方は下記見逃し配信URLからご覧になっていただければと思います。

【URL】
https://www.news24.jp/articles/2021/09/23/07944177.html?cx_recsclick=0#cxrecs_s

 

内藤さんの転職支援を致しました弊社サービスの「芸人ネクスト」というサービスは、
 ”夢諦めたけど、人生諦めていない人のための転職”をモットーにやらせて頂いております。
  

下記のようなお気持ちを抱いている芸人さんに”芸人ネクスト”を知って頂きたいです

✅ お笑い芸人の方は、セカンドキャリアでどんな活躍をしている?
✅ お笑い芸人の方の転職先はどんなところがある?
✅ お笑い芸人としての夢は諦めるが人生は諦めたくない。

【事業紹介ページ】
 URL:https://geinin-next.jp/

【事例】

 

近日内藤さんのインタビュー記事もご準備ができましたら、またご案内させて頂きます。

 

それでは、弊社芸人ネクストを引き続きよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら